<< 7月のシャロム | main | 『シャロム秋祭』〜初参加 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

秋の『シャロムの森』…

昨日’09.09.20(日)に『シャロムの森』へ行ってまいりました。

7月に行ったときは、台風の後で物凄い水量と活性の高さでした…今回も期待して…

まず、予想通りに東北道は朝から渋滞でした(汗)
川に着いて……水が無い(汗)

予想以上に水が有りません…『これは、厳しいな』と素人のひででも判ります。…4月の嫌な思い出が頭をよぎります。

で、今回初めて『L区間』に入る事が出来ました。
L1から入る方達が居るらしく、ひでは『L3』より入渓。
前回良かったフライ↓

ピーパラ

『イワイイワナもどき』でスタートしましたが……反応が無い…更に上流部はもっと水が無い…魚が居るのは判るが
近付き過ぎるとすぐに走られます(汗)

途中から『アダムスパラシュート』に替えて遠めからのアプローチで何とか、岩魚4匹ゲットしました。
但し、最高20cmと寂しい結果…逃がした奴は大きかった…

ほんとは、5時に迎えに来て頂く予定でしたが、L5の手前であまりの渇水に『これ以上は、俺には無理だな』と
3:30位に上がって歩いて帰ってきて時間が有ったので、管理人さんのお宅の下でチビ山女を1匹追加で終了しました。

初めて、『L区間』に入りましたが、難しい(汗)完全に今回は岩魚の沢でした。
夏の、水の多い時にもう一度挑戦したいです。

今回釣れた可愛らしい岩魚ちゃん達↓

090920岩魚1
090920岩魚2

at 13:12, ひで, フライフィッシング

comments(3), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 13:12, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
SAGE愛好会, 2009/09/21 9:51 PM

こんばんは

シャロムお疲れ様でした
Lの上流域も渇水に負けず遡上を続ければ
結構出ますよ
と言っても苦しい戦いには違いありませんけど…

来週…大丈夫かな……

にほんブログ村 フライフィッシング
ひで, 2009/09/22 7:42 AM

SAGE愛好会さんおはようございます。
結構流れ出しのほうに出ている魚も居たのですが気付かず近付き走られるパターンを繰り返しました(汗)

今回も勉強に成りました。
ブログにもコメントしたのですが、秋祭りまだ参加出来ますか?
遅いようでしたら次回に期待します。
ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 フライフィッシング
SAGE愛好会, 2009/09/22 12:09 PM

ひでさん 再コメ失礼します

小生へのホットラインとして
前ブログ
「SAGE愛好会の撃沈する日々3」
(現ブログのリンク欄にリンク貼ってあります)
から、「オーナーへメールする」
でひでさんのメールアドレスを
教えて頂けますか?

ご参加について一応大丈夫と思いますが、
直接ご連絡したいので、お願いします

にほんブログ村 フライフィッシング









trackback
url:http://ff-hide.jugem.jp/trackback/9