<< 2011解禁! | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

もう一つの趣味

世間は、ゴールデンウィークに突入し高速道路は渋滞中かな?

私は、特に予定も無く家でマッタリとしております。

特に、話題も無いので私のもう一つの趣味をご紹介します〜


 ※※※※
実は、私…学生時代にバンドをしておりまして

真剣に音楽で飯を喰って行けたらと思っておりました。

その頃から現在に至るまで外せないバンドを三つばかり 紹介させて頂きます。


 まず“嵬



  the mods 激しい雨が 


私が小学校3年生位の頃だと思うのですが、 当時テレビの歌番組に出てくるのは、

演歌歌手かアイドルでした。 

そんな時、某TBSの歌番組の3位と4位の間のコーナー 注目歌手的なコーナーに現れたのが、


THE MODS 


 その時の曲が写真の『激しい雨が』でした。

小学生だった私には衝撃的な出会いでしたね。

この時からROCKにはまって行く事になります。



そして、番目


the roosters 


 バンドをやった居る頃に他のバンドのドラムスに 進められて聴いたのが初めてでした。

 当時すでにバンドは解散しておりLIVEを見る事は 出来なかったのですが、

今でも車の中に入っている 外せないバンドの一つ 

 THE ROOSTERS

音源が古いので、音は薄いのですが 自分たちは、

コピーして演奏したことも有り 生で演奏したときのバンド感は最高です。 



そして、H嵬


  thee michelle gun elephant 



 このバンドとの出会いも衝撃的でした。

  『完全、俺好み!』 一発で惚れてしまいましたねハート 



  THEE MICHELLE GUN ELEPHANT



彼らも、解散してしまい いつか、復帰してくれる事を願っていたのですが…

 ギターリスト、アベフトシ氏の死と言う 悲しい結末を迎えてしまいました。

 解る方はわかると思いますが 今回紹介させて頂いたバンドは全て

 似たような偏った『個人的趣味』となっております。


 もし、気になった方は YOU TUBE などで検索して頂けると
 映像など出てきますので確認してみて下さい。 
 まだまだ、素敵なバンドはありますので 『個人的な趣味』をまた機会が有りましたら 
更新していきます。



 追伸



 前回のシャロムはど〜なったんだ? とは、聴かないで下さい。ショック

at 13:07, ひで, 音楽

comments(4), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 13:07, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
troutriver, 2011/05/12 6:01 AM

おはようございます♪
バンドはよくわかりませんが・・・
(^^)ゞ カッコイイですね〜
ミュージシャンでもフライにはまっている方がいらっしゃるようですね。
シャロムもそろそろいい時期ですよ。前回はチョット早かったのでしょう。
リベンジがんばってくださいね〜!

にほんブログ村 フライフィッシング
SAGE愛好会, 2011/05/20 12:55 PM

ところで。。。
シャロムはどうだったのですか(自爆)

明日、キッチリ仇を討ってあげますよ!

にほんブログ村 フライフィッシング
カナ, 2011/08/27 2:17 PM


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://1p60-mw.x.ex-summer.net/1p60-mw/

にほんブログ村 フライフィッシング









trackback
url:http://ff-hide.jugem.jp/trackback/19