<< 〜2010.03.27 3月のシャロムの森〜 | main | もう・・・我慢出来ない! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

〜桜〜

家の庭に観える〜桜〜です桜
桜


仕事を終えて帰る途中までは、暑いくらいだったのに(汗)
曇ってしまいました(涙)

家の前は、遊歩道(緑道)になっていて桜の木が植わっています
この季節になると美しい姿を魅せてくれます。

この家に決めた理由の一つかな(笑)
桜2


晴れてるともっと綺麗なんだけどな〜

晴れてるときは、家の子達もこんな感じで気持ち良さそうでしょ?
メイ日向ぼっこ



庭の奥に桜が有るんだよ〜


ただ、今は庭中に桜吹雪ですけどね(汗)


写真の猫は末っ子の『メイ』です。

はい、そ〜です5月に家に来たから『メイ』ですよあぁ…


気温安定してこないかな〜

釣り行きたいな〜

at 21:10, ひで, ひでの日常

comments(9), trackbacks(0), - -


at 21:10, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
SAGE愛好会, 2010/04/12 12:27 PM

暑い日にシャロム
行ったほうがいいですよ〜

上流部ですら、
・・・
イヒヒ・・・

にほんブログ村 フライフィッシング
troutriver, 2010/04/14 1:39 AM

うちにはミャア靴箸いβ滅がいます。

にほんブログ村 フライフィッシング
jbopper, 2010/04/14 5:21 PM

メイフライのメイも…ですよね!
そろそろ、渓でもいっぱい飛びますよ!

にほんブログ村 フライフィッシング
ひで, 2010/04/14 10:09 PM

SAGE愛好会さん

L上流域でイヒヒな体験早くしたいです(´Д`)

今年は大きい岩魚釣りたいな〜

にほんブログ村 フライフィッシング
ひで, 2010/04/14 10:24 PM

Troutriverさん

猫は癒されますね〜

犬も大好きですけど(^_^)

釣った魚も愛おしいのは
私だけ?(汗)

にほんブログ村 フライフィッシング
ひで, 2010/04/14 10:29 PM

jbopperさん

そ〜ですね〜虫が飛び交う活気の有る渓が楽しみですね(>_<)

養沢初めて行ったんですが
虹鱒くんしか釣れませんでした(汗)
山女釣りたかったな〜(*_*)

にほんブログ村 フライフィッシング
ヒデ, 2010/04/23 8:00 AM

ひでさん初めまして。
同じネームなので気にしていました。どうぞよろしくお願いします。
東村山市在住のS20年生まれです。
渓流釣は秋川にて餌釣り主体、海釣りはキス、カワハギ、イシモチ等を葉山や東京湾で楽しんでいます。

にほんブログ村 フライフィッシング
ひで, 2010/04/30 9:46 PM

ヒデさん
初めましてm(__)m

大先輩からのコメント有り難いかぎりです

私も15年前位前までは、横田基地の近所に住んでました(^_^)

釣りは一通りはしましたが(内陸)フライはガキの頃からの憧れでした
仕事のストレスが溜まる年代ですが今は、ウキウキ釣りに行ける日の事を考え日々精進しております。

若輩物ですが、これからもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 フライフィッシング
ヒデ, 2010/05/03 6:17 PM

返信ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 フライフィッシング









trackback
url:http://ff-hide.jugem.jp/trackback/16