<< 『坂東太郎』近所釣行 | main | 〜2010 解禁〜 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

『つり人社』からのお届け物!

久しぶりの投稿です。

寒くなるにつれ、引きこもりぎみになり…
特に書くことも無かった今日この頃…

そんなある日に、会社から帰ると

娘が『パパ〜なんか届いてるよ〜』


何だろうと…袋を見ると



発送元は 『つり人社』!



な…何?………………!!! 


本1

写真の号でプレゼントコーナーで申し込んだ『あれ』が当たったのか?

本2

中を明けてみると…

お手紙が入っている

手紙

やはり、プレゼント送付とある(喜)

んで…届いたのがこれです。

バック

『リトルプレゼンツ ゲームバッグ供

フィッシングバッグは前から欲しかったんだけど、買いに行くと高いの
ばかりに目が行って断念していたので、ちょうど良かったです(喜)

これで、夏のシャロムを軽装で攻略してやる!



気になることが一つ バッグの時ってネットはどこにかけますか?
普段バッグ派の方教えてください m(__)m


つり人社さん ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

また申し込むのでその時もヨロシクお願いします!


at 08:25, ひで, ひでの日常

comments(4), trackbacks(0), - -


at 08:25, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
みつ, 2010/02/21 10:09 PM

こんばんわぁぁぁ\(´∀`)丿&
おめでとうございます!!!

1名様に当選するなんて、凄いっ(驚)
やっぱり、ハガキは出すものですね〜♪
お互い、これからも張り切って
懸賞に応募しましょうねっ(v^ー゚)

にほんブログ村 フライフィッシング
SAGE愛好会, 2010/02/25 12:39 PM

お!久しぶりのアップですね〜

春祭りは残念ですけど、
夏はオープンじゃないけど集まりたいし、
秋は絶対秋祭りやります

お互いバッグ派になりましょうよ〜
バッグいいっすよ〜
辞書箱も難なく入る(爆)

それにしても、ホントこういう応募って当たるもんなんですね

ネットの付け位置・・・
ネクタイでハチマキを作ってそこにぶら下げる
んですよ
爆笑の渦間違いなし!

にほんブログ村 フライフィッシング
HIDE, 2010/03/05 11:19 PM

みつさん
懸賞当たると変にテンション上がりますよね(^O^)/


でも…逆に今後二度と当たらない気がするのは

気のせい?(汗)

にほんブログ村 フライフィッシング
HIDE, 2010/03/05 11:25 PM

SAGE愛好会さん

春祭り参加したかったのに残念です(>_<)

でも…今年の初釣りに厳しいシャロムに明日行ってきます。


ネットはネクタイに巻いて( ̄▽ ̄;)


本当に教えて下さいね


夏も是非声賭けて下さいね

にほんブログ村 フライフィッシング









trackback
url:http://ff-hide.jugem.jp/trackback/13