<< 秋の『シャロムの森』… | main | 『坂東太郎』近所釣行 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

『シャロム秋祭』〜初参加

先日10/3〜10/4にかけて『シャロム秋祭』に参加させて頂きました。

初参加だったので、緊張していましたが…

皆さん同類の釣り○鹿だったので…楽しい時間を過ごすことが出来ました。



幹事はご存知⇒SAGE愛好会さんです。



なかなか釣りに行けないひでは当然10/3の早朝より伺いました

初日は、R1からR3.5くらいまで釣り上がりました釣果は最高でした
山女10匹岩魚1匹ギリのツ抜け達成です。





091003シャロム2091003シャロム091003岩魚091003山女3091003山女20910003山女1

いい子達に逢えました(笑)

二日目はL1からL3.5位まで上がりましたが…なかなか厳しかったです(汗)
管理人さん曰く『1から入って岩魚だけって珍しいよ』とのことでした汗
091004岩魚2091004岩魚1

でも、綺麗な岩魚に逢えたので大満足な二日間でした。

皆さん楽しい二日間ありがとうございました。

次回も是非参加したいと思う今日この頃です。

at 18:47, ひで, フライフィッシング

comments(14), trackbacks(0), - -


at 18:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
kom, 2009/10/06 10:03 PM

こんばんは〜&お世話様でした!!
自分達はL4〜L6のかなり上まで釣り上がりました。
一人なら絶対行かなかったなぁ〜♪
ヘタレなもんでね(笑

これからもヨロシクね!!(^^)V

にほんブログ村 フライフィッシング
むつみ屋, 2009/10/06 11:02 PM

ひでさん、おつかれさまです。
ホント1年目とは思えないウマさありますよ!
かえって、魚をちらしたのは、ワタクシでしたかね?

にほんブログ村 フライフィッシング
SAGE愛好会, 2009/10/06 11:19 PM

こんばんは

お互い楽しい時間を過ごせましたよね〜
ISSAさんとむつみ屋さんと4人で
最後まで楽しく語りましたものね〜
時間が経つのがあっという間でしたよ

次回は来春!
まだまだ寒いシャロムの森で
「解禁前夜祭」をやっております

また楽しく飲みましょうね〜

ありがとうございました

にほんブログ村 フライフィッシング
シャロム人, 2009/10/07 10:20 PM

こんばんわ ヒデ様
ほんとに、たのしい時間でした。ヒデさんの過去の趣味にはびっくりしました。(とも様と同じとは!)

今度の台風一過後・・・すごいと思います。
・・・・すごいですよ(^ー^)

にほんブログ村 フライフィッシング
jbopper, 2009/10/10 11:16 AM

ひでさん
お疲れ様でした!楽しかったですね!
それにしても、1年目でこの釣果はすごいです。
また、シャロムでお会いしましょう!
(私も今日記事をアップする予定です。)

にほんブログ村 フライフィッシング
troutriver, 2009/10/12 2:33 AM

ひでさん、こんばんは!
秋祭りお疲れ様でした。
またシャロムあたりでお会いしましょう(^^)
たぶん次の週末あたりは行ってるかもしれません

にほんブログ村 フライフィッシング
ひで, 2009/10/12 8:05 AM

komさんお疲れ様でした。
L区間の上の方はまだ入ったことが無いので、
来年の良い時期に入ってみたいです。

私にとっては、間違い無く難しいでしょうけど(汗)

にほんブログ村 フライフィッシング
ひで, 2009/10/12 8:07 AM

むつみ屋さんお疲れ様でした。
いえいえ、美しいループに見とれていました
是非、機会が有りましたらまたご一緒させて下さい。

にほんブログ村 フライフィッシング
ひで, 2009/10/12 8:10 AM

SAGE愛好会さん 本当にお疲れ様でした。
是非、またお邪魔させて頂きます。

にほんブログ村 フライフィッシング
ひで, 2009/10/12 8:13 AM

シャロム人さん 有難うございました。

今年から、シャロムに通い始めましたが、皆さん良い方達ばかりなので素人の私には、いつも勉強になります。

11月のシャロムも楽しみにしています。

にほんブログ村 フライフィッシング
ひで, 2009/10/12 8:18 AM

jbopperさんお疲れ様でした。
何も判らずフライの世界に飛び込んで1シーズンが終わりました。
あまり多くは有りませんが、綺麗な魚達に逢うことが出来たので良いシーズンでした。
ま〜シャロムは通年やると言っていたので(汗)
冬の渓魚にも逢いにいってみます。

にほんブログ村 フライフィッシング
ひで, 2009/10/12 8:20 AM

troutriverさん お疲れ様でした。

シャロムでお会いしたときは、また色々なお話聞かせて下さい。

にほんブログ村 フライフィッシング
Kawatombo Ken, 2009/10/18 9:39 AM

遅ればせながら・・・

オフ会ではお世話になりました!
楽しい一夜でしたねぇ〜♪
私も久々の釣馬鹿談義を堪能させてもらいましたよ(^^)b

それにしても、FF1年目にしてシャロムでツ抜けはご立派!
私など5匹釣ったら大喜び、半分は坊主でしたよ(;^^A

また、機会があったらお会いしましょう!!

にほんブログ村 フライフィッシング
ひで, 2009/10/26 7:10 AM

Kawatombo kenさん
お疲れ様でした
常連さん達が温かく迎えて頂いたので、早めに緊張もほぐれ楽しい時を過ごす事が出来ました。
また伺いますので
ヨロシクお願いしますm(._.)m

にほんブログ村 フライフィッシング









trackback
url:http://ff-hide.jugem.jp/trackback/11